News&Topics

2015年11月の記事一覧

NEW 1学年遠足!

 11月20日(金)、1学年も遠足に行ってきました。行き先は喜多方(班別研修)とテクノアカデミー会津です。天気は曇りがちで、多少肌寒かったですが、雨も降らず、充実した遠足になったかと思います。

 8:30~ 出発
 9:30~ 喜多方班別自主研修
13:00~ テクノアカデミー会津見学・体験授業
       (観光プロデュース科・電気配管設備科・自動車整備科に分かれて)

3学年遠足

11月20日、3年生は遠足でいわき市のスパリゾートハワイアンズに来ています。
あいにくの曇り空ですが、楽しいひとときをクラスメートと過ごしています。

修学旅行の報告です。

本日は少し肌寒かったですが、生徒全員USJで楽しく過ごしました。
明日はいよいよ最終日となります。

※USJのクリスマスツリーは電飾の数が世界一でギネスブックに登録されているとのことです。

修学旅行3日目速報!

午前中に大阪造幣局見学を行い、11時半過ぎにUSJに入りました。
思ったより、人が少なく生徒は思いっきり楽しめそうです。
天気は曇り空で、雨が少し心配。

修学旅行2日目無事終了!

今日も、雨模様でしたが生徒は予定どおり班別研修を行いました。
明日は、大阪造幣局を見学後にUSJに向かいます。修学旅行もいよいよ終盤となります。
ちなみに、2日目の夕食は、すき焼きでした。

サッカー新人戦

  11月13日(金)・15日(日)の両日にわたり、サッカー新人戦会津地区大会が会津総合運動公園で行われました。夏の大会に続き、喜多方東高校との連合によるチームとなりました。

                  

                
                    当日の朝、北の空には飛行機雲が現れました。

 
                                     
                 試合開始前、審判の方のチェックを受けます。