同窓会
  猪苗代町内唯一の高等学校である本校の卒業生は、地元はもちろんのこと県外、海外でも広く活躍されております。
 平成20年度には本校第2回卒業生である秋山昇様所蔵のオオタカ幼鳥の剥製をご寄贈いただきました。また、同窓会からは、そのケースをご寄贈いただきました。本校の応援歌にも歌われている鷹ですので、シンボルとして大切にさせていただきます。
 これからも母校へのご支援ご協力よろしくお願いいたします。

【同窓会会則】
◆目的
 会員相互の親睦を図り、母校生徒ならびに職員との友誼を厚くし、母校を援助し、その発展を図ること。

◆事業内容
 ○母校各種事業の後援    ○総会、後援会等の開催
 ○会報の発行        ○その他必要と認めた事項
後援会
 本校の後援会は、保護者ばかりでなく、地区世話人の方が一般家庭を訪問し、広い範囲から会費をいただくというシステムになっています。町をはじめとして地域からの温かいご支援ご協力に支えられています。納入いただいた会費は、部活動をはじめとする生徒の活動のため、大切に使わせていただいております。
 本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。


【後援会会則】
◆目的
 生徒活動の援助活動


◆会員
 目的に賛同する地域の有志の方々、並びに福島県高等学校PTA会員、
同窓会会員、その他同校関係者

◆事業内容
 ○各種大会出場の援助
 ○体育施設の整備補助
 ○その他、本会の目的達成のために必要な事業